鑑定料システムをリニューアルしました。ご活用ください。

死者の声

Sさん女性が撮影した動画に、不思議な声が入っているとの事で、問題の動画を鑑定致しました。場所は東尋坊で、福井県坂井市に位置する絶景の海岸です。景勝地として有名な場所では有りますが、〇〇の名所としても知られています。その声の主は、友達と2人旅行に行った時に撮影された2コマに録音されていました。場所は、東尋坊に隣接する雄島に向かう橋の上と、雄島にある大湊神社に向かう石段のところで、人の呻き声の様な音が二人の会話の中に混じって録音されていました。早速、確認してみると、橋の上では女の声の様に思えますし、石段のところでは、男の声に聞こえました。シーズンオフに旅行されたのか、観光客の姿もまばらで、撮影された動画や写真には彼女達以外、人の姿は映っていませんでした。この手の動画を、過去にも鑑定した事が有りますが、霊的なモノであるか、そうでないかより、相談者に強い影響が有るのか、そうでないかが重要です。幸い、声の主による影響は無さそうですので、安心する様、Sさんに伝えました。ですが、何枚かの写真や動画の中には、複数体の霊体の姿が有ったので、和順庵で供養する事に致しました。霊媒体質や体調の優れない方は、〇〇の名所という場所は避けた方が良さそうです。30代の頃、奈良県は大峰山で山岳修行をしていた時、私の後ろを歩いていた先達の修行者から「泥棒が憑いているぞ、、。先生に取って貰え、、。」と言われ、部屋の一室で、祓いをして貰った事があります。自分では、憑かれたという感触は無かったのですが、下山する時に、私がブツブツ独り言を話していたと、先達が私に話してくれました。私には全く記憶が無く、不動明王の真言以外、話す事は無かったと思います。霊山と言われるところでは、この様な事が良く有るのかもしれません。そんな事を思っていると、この声らしき音も、Sさんか友達の一方が、何モノかに言わされていたのかもしれません。

心斎橋筋界隈
>和じゅん式四柱推命

和じゅん式四柱推命

恋愛、結婚、別れ、復縁、仕事、就職、転職、家庭問題、進学、育児、人間関係、霊障害、開運法、運勢、パワースポット、金運、起業、等さまざまなあなたのお悩みを解決いたします。「対面」「電話」「メール」で対応いたします。

対面占い
電話占い
メール占い